2013年11月7日木曜日

ムトゥ 踊るマハラジャ

はずかしながら、初見でござる。
  ムトゥ踊るマハラジャ

おもしろいんだけど、歌とダンスがながくて、
ちょっと眠くなっちゃった。
おまけに、あの長尺にして、休憩がない。
腰がいたくなってしまうんだよね。
連れは、その後、軟弱ゆえ具合が悪くなり、
介抱に苦労したわいな。。。。。


こい~顔のムトゥさん。
インドってややこしい国なんだなあ。
身分がいやしいからって、なかなか俳優になれなかったんだとか。
そういう人材が各所に埋もれているのだろうか。

ふっくらヒロイン、ランガ。
こういうタイプって好みの人おおそう。

このひと、すごくおもしろい↑。
センディルという役者さん。
テーナとよばれていた。
あと、さんまにそっくりな声で、顔も芝居も、似ているひとがいた。
名前わからないけど、かなり笑えた。

いまのボリウッドブームの先駆け的な作品。
それにしても、お金かかってる。



0 件のコメント:

コメントを投稿