2015年10月18日日曜日

■キンニラ+あこシアター 2015/10/9(金) VOL.6

ひさしぶりに、キンニラ+あこシアターである!
これは楽しいんだなあ。
それでもって、遠峰あこの歌がいいんだなあ。。。

しかしながら、やはり、遠峰あこの声には民謡がよいんじゃないか?
買ってきたCDを聞きながら再確認するのである。

この日のトリはじゃんけんで勝ったキン・シオタニが2番めがいいというので、遠峰あこになる。
この前もトリは遠峰あこだった。
最後なのはいいんだが、前回も今回も、トリの持ち時間がすくない。
すぐ終わっちゃう。
あと1~2曲やってくれたら、いいのに。
如意棒がにょきにょきーっと伸びてくような声を、歌を、もっと聴きたかった。
もう少し長いほうが、さらに楽しい。。。
今回の発見!
遠峰あこのアコーディオンの腕があがっていたこと。
しっかり精進している。


次回は3月といっていたかも。
また終演後、橘蓮二さんが撮っていた。
こんどはこの方が席亭になって、寄席をやられるらしい。
多方面で活躍されておられる!

0 件のコメント:

コメントを投稿