2015年12月24日木曜日

モンキー・マジック 孫悟空誕生

はいふたつ目。

2014年中国・香港制作
監督は ソイ・チェン

いま知ったんだが、こっちのほうが、製作年が新しかった。
てっきり、やや古めかと。。。(^_^;)
実に壮大。
孫悟空のドニー・イェンはメイクに6時間かけていたとか。
プロだなあ。
しかも落とすのに4時間かかっていたらしい。
もしスタジオ入が朝の8時だったら、夜中の3時には始めていないといけない。

あのメイクとあの装束でぴょんぴょん飛んで、いやはや大変なことである。


120歳のかわいい狐精ユーシュ。
この狐との出会いから、物語が始まる。
おっとちょっとネタバレ、、、

玉帝、なんとチョウ・ユンファだ。
一時代を築いたアクション俳優、年輪が加わり、ますます色気が!

続編が来年公開とか。
それなら、西遊記も続編が観たいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿