2018年5月15日火曜日

*シング・ストリート未来へのうた 2回目 やっぱこの映画は楽しい!*

2回目。
以前書いたけど、どーしたっても、面白い!ので、少しだけ。

で、ウィキペディアしてみた。

謎1 
って、多分ほかに謎はない^^;
謎のモデル この曲は、監督が作ったものなのか?
自伝的映画ってことだしな、と、かねがね疑問だったが、わかったわかった。
そうだった!
やっぱりそうだった!
アイルランドのバンド、フェイモスだったかな、で、ベース、MV担当だったとか。
短編をいくつかつくったあと、長編映画でデビューしたとあった。
いや、すっきり。
ということは、謎のモデル には、そういうモデルがいたってことか。
ややこしいな、、、

そういえば、サントラ欲しいのにまだ買ってない。
買おう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿