2018年5月15日火曜日

ただいま〜〜〜〜

戻りました!!
PCが壊れて以来、あちらのブログスタンドをお借りして、ほそぼそとやってましたが、 ようやく、治ってきましたんで、こちらに帰りました。
そうなんですよ、ブロガーさんは、iPadでやってると、固まってしまうんです。
それで、泣きながら引っ越したんですが。
あちらも、華やかでよかったんですけどね。
なんというか、ちょっと違うかなと。
なじめないというか、わがままにやれないというか。

ま!

そんなこんなで、帰りました。
またこちらで、映画や落語をつらつら語らせていただきたく存じます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿