2018年5月15日火曜日

✳︎キングスマン:ゴールデンサークル いいぞ〜〜✳︎


2017年イギリス映画
監督 マシュー・ヴォーン

面白かったなあ!!
前作は2回観た。
すごく楽しみにしていた。
そして、コリン・ファースが蘇ってきた。
若造だったエギー タロン・エガートン はすっかりジェントルマンになって、一層磨きがかかってる♪
情報収集担当のマーリン マーク・ストロング も相変わらず沈着冷静、頼れる存在。

そう、IMAXにしようか、ちょっと迷った。
結局、いつも通りで。
耳に不安を感じているから、というのと、1000円増し、というのが引っかかったんだが、やっぱり、IMAXのほうがよかったかななんて、終わってちょっと後悔した。
迫力が、いやあ、生半可ではない。
よくあんなキレのいいアクションを皆さんこなせるものだ。
そりゃ、プロの役者だからって、言っちゃったら、それはそうなんだけどね。素晴らしいなあ。
そして、明るい。ちょっと死にすぎだけどね。

カントリーロード。
ひどい!
これからは、この歌が流れてくるたび、泣くじゃない( i _ i )
3作目もあるという噂だけど、じゃあ、どうすんのさ!
ってね。
これ以上は書けないけどさ。
まだまだたくさんの人が観るはずだから、我慢するけど。
ほんとなんか、腹たつわー。
監督、酷い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿