2013年11月22日金曜日

アンコール!!

とってもたのしみにしていた一本!
期待にたがわない、おもしろい一本!


テレンス・スタンプとヴァネッサ・レッドグレイヴでよもやつまらないことはあるまいと思っていたが、いやいや共演陣もたいしたもので。

音楽教師役のジェマ・アータートンが美人でチャーミング。


息子役のクリストファー・エクルストンのすこしかなしそうな感じもいい。監督自らが書いた半自伝的な脚本とあったけど、この息子が監督かな?

クラシックのコーラスかとおもいきや、ロックやヒップホップで意外性抜群。
おじいさん、おばあさんの、ノリのいいこと。

人生はたのしもうと決心すれば、どんな年齢でもいきいきと輝けるものなんだなあ。

まるでミュージカル映画のように音楽がちりばめられている。
さいこーの頑固親父に拍手喝采!


0 件のコメント:

コメントを投稿