2017年2月14日火曜日

■ヘイル・シーザー■もっとだしてよ、ジョージ・クルーニー!!

トランボと併映。

2016年アメリカ映画

ひたすら、ジョージ・クルーニーがローマ人の扮装で過ごしていて、チャーミングだった。

なかなか笑える。
随所に思い出し笑いのツボみたいなものが仕込まれていて、いまも時々笑っていたりする、、、!

スカーレット・ヨハンセン、大層美しい。
チラシでは、誘拐事件が発生して云々、となっていて、 ニュアンス的にはさまざまな俳優が解決に向けて協力しあうような感じなのかと想像していたが、そういうことではなかった。

もっとジョージ・クルーニー出してもらいたかった。
他の人も素敵だし、楽しいけど、そこは残念。

このシーンが一番好き♪
コーエン兄弟、映画にぞっこんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿