2018年9月11日火曜日

*さよなら、僕のマンハッタン*このタイトルじゃない!もっと面白い!!

ワンダーストラックと併映。
設定年が1978年。
ワンダーストラックと一年違い。

ノーチェックだった。
意外にも面白かった!
そう、なんで、意外となってしまうのか、答えは簡単。
タイトルにセンスがなさすぎ。。。。(T_T)

本国ではあまりヒットしなかったらしいが、この雰囲気は日本ならうけると思う。タイトルさえ、もすこしよければ。

曲もいいし。
そもそも原題はサイモンとガーファンクルの The Only Living Boy in New York だったら、ううん。

ま置いといて。
監督はマーク・ウェブ。
制作総指揮にジェフ・ブリッジズ。出演も。
この方もキングスマンに出てたねえ。
2本とも、キングスマン繋がり?
で物語の設定年度が近くて、舞台も同じニューヨークなのか。
なかなかな組み合わせ♪ 
音楽のせいなのか、スムーズに物語が運んでいく。
大人のぐちゃぐちゃに巻き込まれてみたり、一層ぐちゃにしてみたりする、無茶な主人公、若くていいな。
ジェフ・ブリッジズ、キングスマンより断然存在感がある。
ヒットしなかったの、惜しいなあ、、、、
そして。
ニューヨークって広いのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿