2018年11月26日月曜日

*若おかみは小学生!*まいった〜よかった〜

音楽:鈴木慶一
ってことで、いかなければならない。

絵の感じとか、あまり好みではない雰囲気だったのでためらっていた。だが、いやいや、観てびっくり。こんなにいい映画だったとは。
かなり得した気分。
それにしても、涙腺が脆弱すぎて困る。 
なんだってこんな。
ストーリーがしっかりしているのは無論なんだが、そこに被せてくる慶一の音がね。
もうよすぎて、よすぎて。
またも、手ぬぐいがぐちゃぐちゃになり。

ちっちゃいなあ、慶一の字の大きさ。↓
あまり書くとネタバレになってしまうので、やめておくが、好みとしては、幽霊少女の美陽ちゃん。ふわふわでおてんばで、とてもかわいい。 
そして、あるシーンに釘付けになった。
大好きな漫画家さんの描くおかっぱの女の子にそっくりで、まるであの漫画から抜け出たようだった。これわかるひと、きっといると思うんだけど、ねえ?って、いってみたりして^^;

水樹奈々さん。なんでもできるのね。
声のイメージがぴったりだったし、表現力も。楽しみな役者さん。

監督は高坂希太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿