2019年12月18日水曜日

*マリッジ・ストーリー*好きなアダムドライヴァー♪おっきなあ!

公開してるの知らないでいたら、お友達が観たというので、やっと気がついた。
なんだ、アダム・ドライヴァーじゃん!
あのパターソンのあの人だ。観たい!
ということで、行ってきた。 
2019 米英合作
監督:ノア・バームバック
音楽:ランディ・ニューマン
だって、アダム・ドライヴァーがホームドラマって、面白くないわけがない。結果、素晴らしかった。ぐーんと。今年の一番目とか二番目とかくらい。そういえば、パターソンは、バスのドライバーで、詩人の役だった。
今回はニューヨーカーの役。
似合うし、大きいし、演技にはたまげちゃったし。
スカーレット・ヨハンソンと2人、凄かった。ネットの感想で、2人の演技を絶讚してるひともいた。実にそんな感じ。
演技の女神が2人に降臨したんだと思う。そのくらい緻密かつダイナミックだった。

子役の男の子もかわいかったし、弁護士役のローラ・ダーンが妙にリアルで気持ち悪くって、もしかして、アカデミー助演女優賞とかノミネートされるかな?
暮れにいいもん観してもらった。満足(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿