2020年3月19日木曜日

*嵐電*ちんちん電車に乗りた〜い!!

観たんだ〜。
これ!
嵐電!!
よかった〜。
初めての鈴木卓爾監督♪
こういう映画だったのか、悔しいな、もっとはやく、キネカで観ればよかった。一昨年来てたのに。損した!この監督を観もせずに最近邦画が面白くないとか、無知すぎ、恥ずかしい^^; 
次回作はどんなかな、楽しみ。そして、最低もう一回は嵐電観にいきたい。夜観たら、妖怪電車に乗れるたりして♪

2019年、日本映画。京都映画、という言い方もできそうな。
主演:井浦新、大西礼芳
音楽:あがた森魚♪

あがたさんの声、好き。
この声ずっと維持しててくれて、ありがたい。
やっぱりねえ、映像と音楽がばっちりなときって、映像が湧き上がってくるみたいなそういう感じする。 

大西礼芳さんて女優さん、存在感ある。
きっちり演技しながら、敢えて難しいとこ選んでるかなあ、もしかして。そういう気概みたいなものが美しさに繋がっているのか。
またこの人の演技に触れたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿