2021年3月4日木曜日

*カポネ*トム・ハーディーはいい男。

2020年アメリカ映画
監督:ジョシュ・トランク
主演:トム・ハーディ
 
アル・カポネメークには、なんと4時間かかっているとか。
頬の傷も再現されている。
観終わって、カポネって幾つで亡くなったのかと調べたら48歳だった。この映画は最晩年を描いているということらしい。
お金が掛かっている。さすがアメリカ、ハリウッド。
調度品や衣装が丁寧で美しい。
食事もおいしそう。
悪くないけど、もう少し柱になる物語が必要だったように感じる。もったいないような。
トム・ハーディーは、なにを要求しても大丈夫な役者。飛行機だって操縦してしまう♪
今回、ややネタバレになるけど、おむつ姿まで、披露してくれた^^;
ダンケルクの相棒ジャック・ロウデンがもっと出てるかと期待していたがさほどじゃなくて、残念。
久しぶりのカイル・マクラクレンはツインピークスのときと余り変わっていなくて素敵だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿