2022年8月14日日曜日

*グレイマン*ライアン・ゴズリングって気になる

また少し間隔が開いてしまったが、 ここ暫く、観たい映画が続いている。
おそらく、全部劇場で、というのは難しいだろうけど。
とりあえず、グレイマン。
怖い。面白い。忙しい。
そう、目まぐるしいんである。
だって、主人公のライアン・ゴズリング、そんなに動いてよく時差ボケにもならず、三半規管がやられたりもしないものだと。

平たく言えば、007がダーティハリーになったような。
あ、ダーティハリーシリーズは観てないので、雰囲気^^;
身なりが闘争でぐちゃぐちゃになってしまった汚めの臨場感のある007とでも。
ライアン・ゴズリングの劇中の名前もシックスだし、セブンは塞がってたからシックスになったという軽いジョークもあるし。
エンディングで流れる曲を聴いてさらに、ああ、やはりそういうことであったかと深く納得。
アナ・デ・アルマス♪瞳がかわいい、強い。 
悪役のクリス・エヴァンズは元キャプテンアメリカなのだとか。よかったんだけど、ファッションセンスがいまひとつ、ギャグっぽくて残念。敵の行動を読めなすぎなのもちょっとさ。
2作目ができるようなので、その折はダンディなスタイルで登場していただきたいわ。
 
監督:アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ
2022,アメリカ 
 
おみやげに貰ったカード。表がライアン、裏がクリス・エヴァンズになってる♪              ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿