2013年9月8日日曜日

俺はまだ本気出してないだけ

スマイル、アゲインに続き、またしても、おやじもの。

おおおおそうかそうか。
いま、オフィシャルサイトをみていたら、「無能の人」現代版がつくりたかった、という監督のコメントを発見!!
そう、なにかみたい!
と、おもっていたのは、それだった!!
ちがうのは、おくさんがいないってとことか、
立ち直りがはやいとことか、くらいかあ。
これには、ゴンチチの音がからんでること疑いなし。
つら~いかんじのシーンをやさーしく、包んで、
なんだ、だいじょぶじゃん、という気持ちにさせてくれる。

堤真一の太い声がたいへんよい。
ダメ男なくせに、声だけはガッツがあって、ま、アンバランスっていえば、いえなくもないが。。。
とにかく、パンツでねてるし、ゲームやってるし、ごろごろしてる。
がっかりしちゃうヤツ。




濱田岳がまたもうまい。
この役は、ここんとこ演ってるおとなしめの役の中でも、
異色キャラだ。
なにを考えてるんだ、こいつは、という雰囲気をさりげにこなしてる。だけど、もうそろそろ、こういう系じゃない人間を演じてもらいたいかな。だって、ちっちゃくおさまったら、残念だもんね、素質もってんだからさ。

生ちゃんと山田孝之が、いい味を添えている。







もうひといき、監督には、本気出してもらいたかったなあ。
いろいろたのしいんだけど、ときどき、集中力きれるのねえ。
そこがねえ。。。。
おっとわすれていた。
石橋蓮司が全編タックイン・ステテコスタイルだった。
最高♪

0 件のコメント:

コメントを投稿