2019年5月7日火曜日

そして*ブレードランナーファイナルカット*豪華すぎる〜〜〜〜

いまさっき書いたアキラと2本立て。
もうもう、この2作品、並べちゃうなんて、ほんと目が離せないわ、キネカ大森さん。
どうも最近、やる気満々のスタッフさんが増えたらしく、約2名、キラキラしてるひと、いるんだよねえ。いいねえ、若いねえ、楽しいねえ♪ そしてブレードランナーファイナルカット。
1982年アメリカ映画 
リドリー・スコット監督作品
 
実は初見。
そう、公開時なんとなく見逃してそれっきり。
いろいろと気にはなってたし、ハリソン・フォードだし、スターウォーズの次、くらいにこれが来たと記憶している。 
車が、縦に上がってく。ビルをういいいんって。シド・ミードってかっこいいな。色渋いな。くすんだ青と灰色の世界。
うどん屋の亭主、笹野高史かと思っちゃった。クレジットで違うことを確認。
ハリソン・フォードとショーン・ヤング、なんかぎくしゃくしてるように感じたが、どうも撮影中不仲だったらしい。多分、ハリソン・フォード、このころ追い風真っ最中だったし、あのラブシーンから考えると、結構不遜だったんだろうなあ。 ちょっとだけ、普段の彼はどんなんだろうと、パパラッチ的な興味が湧いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿