2020年8月24日月曜日

*ダンケルク*なんだかんだ8回目。だって好きなんだもん♪

またまた!
なんという幸せ。
そして、何回観ても死ぬ人は死ぬ悲しさ。
新発見もあって、深い映画だなあ。
 
2017年
クリストファー・ノーラン様監督。 
そう、ただいま、テネット公開を記念してノーラン様祭りが開催されている♪
できたらもう一回くらい、どこか劇場に観にいきたいものだ。
そう、かれこれ、これで8回目。
この映画を通じてお友達になった方は、10回以上だ。
そりゃあ、何回だってチャンスがあれば観たいのがこの作品である。って、手放しで褒めすぎ?なことない、絶対。
 
あれもこれも、書いてしまうとネタバレになるからやめとこう。
 
幾重にも線が伸びている。線は太かったり細かったり短かったり長かったり。
時間も空間も一様ではないというところが、格別によい。
トム・ハーディーとケネス・ブラナー、好き♪

0 件のコメント:

コメントを投稿