2021年11月4日木曜日

*ジェントルメン*わい、マシューだ♪

2020年、英米
監督:ガイ・リッチー 
 
”華麗なる騙し合い”に世界が熱狂! 
と、チラシに^^;
そうか、世界がね、大きく出たものである。
だが、そのほうがいい。元気になる。

すごく面白かった!
でも、困った。
なにがと言えば、マシュー以外の主要登場人物がメガネ。
4人、メガネ。
混乱した。コリン・ファレルとジェレミー・ストロング、同じ人物かと途中まで勘違いしていた。これって、わざとかな?もう一度、観直さないといけない。
TVシリーズになるとか。映画は2もあるのかな?因縁がまだ片付いていないような気も。
チャーリー・ハナムがかっこよかったので、また、観たい。
マシュー・マコノヒーはインターステラーのときよりも、ダンディになっていた。それにしても、チャイニーズマフィアはどんどん勢力圏をひろげているのだなあと改めて知る。日本が勢いのよかったころなんて、もう遠い昔。誰も知らない感じだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿