2019年1月7日月曜日

*グレイテストショーマン2019初映画2回目!*

謹賀新年!

というわけで、4日は今年の映画初め。
まず、グレイテスト・ショーマン。
これは2回目。
たしか前回はサントラが欲しかったが、売り切れでなかなか入手できない、というようなことを書いていたかと。前回ブログ 
今回は細部をよく観る!と意気込んでいたのだが、始まったら楽しくてすっかり忘れてしまった。
ちょっと映像が乱れた。
2回くらいかな。観たかったシーンでちょうど乱れたような。
ということで、またどこかで観たいなと思ってる♪

this is me は何回聴いても圧倒される。
オープニングはマイ鼻歌♪
サントラは仕事がとっても捗る。

2度目とあって、めまぐるしいシーンに若干目が馴れた。
よく造りこんであるなあ。。。
職人の仕事。プロフェッショナル。
ブランコの女の子、とっても可愛くてスタイルがいい。
この前は目が忙しかったが、今回はややゆとり。
やはり、P.T.バーナムについての本が読みたい。読もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿