2020年5月2日土曜日

*顔たち、ところどころ*再び楽しい♪

これも、アップリンククラウドから。

いやいや、武漢長旅のお供として、最適な60本見放題。
このお友達のおかげで、閉じ込められた環境もなんとか楽しく過ごせている。が、多分だけど、これって、実際意味がないよね?
だって、免疫を獲得しないといけないわけでしょ。なら、家にいても意味ない。なんでこんなこと、いつまでもやってんのかな?

ま、それはさておき。
前回と比べて、改めて発見したことが多くて得した気持ち。
あれ?ふたりとも、歌が下手ね♪←ごめんなさいm(_ _)mとか、アニエスの猫ちゃんは、うちの猫と似てる!とか^^;
スタッフさんの糊付けの手際のよさとか。
そう、あと、あれ!アニエスが人を見極めるときのスピード!
ひと目でどこをどうしたら、最高の作品になるか、その人の素敵なところを引き出せるか、閃いてしまう。一流だ。
一緒にドライブしてみたかった。フランス語話せないけど。英語も危ういけど。。。
50歳差の仲良しふたり組。憧れる。
映画館のときと、若干訳が違うところがあったような気がしたけど、記憶違いかなあ?
フランスって広い。
エクレアおいしそう。
アップリンククラウド 60本見放題より

0 件のコメント:

コメントを投稿