2020年4月24日金曜日

*アカルイミライ*ってなんで?

2003年公開、日本の映画。
監督:黒沢清 
出演:浅野忠信、オダギリジョー

すごーく変なカッコしてる。
貧乏なのに、このような高い服買えるわけがないな、さすが映画だな、でもなんか、リアルっぽい、ますます変だな。
変だけど、合ってる。
なんというか、これでもう作品の流れというか雰囲気というか、そうしたものを一角構成している。
衣装デザインは北村道子氏。
キャシャーンの衣装も手がけている、著作もある。伝説の方とお見受けした。

オダギリジョーも浅野忠信も若い。
オダギリジョーはまだまだ仮面ライダーの名残っぽいところもあり。

そういえば、まったく唐突ながら、私の職業は古物商なのである。藤達也が劇中やはりそう。そして、修理とかやってて、あーわかる〜と、共感しばし。時々大御所が最底辺の仕事といってのけるが、まさにその通りと、再確認をしたのだった。
関係ない話、ごめんなさい。

アップリンク作品 60本見放題より

0 件のコメント:

コメントを投稿