2014年6月30日月曜日

テッド いろいろR指定なのはよくわかった。男の子の映画。

DVDにて鑑賞。
けっこう人気で、レンタル屋ではいつも貸出中。
めずらしく、2本在庫があったので、借りてしまった。
公開中はまったくみる気なかったんだが、ついつい、興味本位。

2012年、セス・マクファーレン監督。

B級映画のパロディ場面がおおかったのが、おもしろかった。
もちろん、全部わかったわけじゃあないけど。
そうか、こういうの、アメリカの男の子は大好きなんだなあとか、勉強しちゃったな。

さりげに有名なひとがでてたりする。
自然なかんじは、ブルース・ブラザーズの手際のよさと似ている。
でも、男子も女子も気にいる映画ってわけじゃあなさそう。

とにかく、お下品。
ちっちゃい男の子が自分の股間についてるものが、おもしろくって、家で家族にみせまくって呆れられてるかんじ、かな???
そういうのが、万国共通ってわかって、わらえた。



眉毛がいけてるテッド↑ いちばん好きなシーンの画像がみつからなかったので、この画像でがまん。といいつつ、あれはネットにあがったとしても即削除されちゃうだろう。いくら、くま でもね♪
それにしても、どうやって、あれをしているのだろうか?
とても謎。
ノラ・ジョーンズ(このひとも、ちょい役で登場)もそのことに関するセリフをいっていたが、答えにはなっていなかった。

ま、いっか、ファンタジーだもんね。







0 件のコメント:

コメントを投稿